リンの食器台 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはWハート

もうめっきり花粉の季節になってしまい、ツライ毎日です(´・ω・`;)

私は一番ひどいのは喉でありますガクブル
咳、たん、喉の痛み。。。
喉に花粉がはりついて声が出なくなります汗2
目も痒いし、鼻も出るし、嫌な季節ですね汗


さてさて、先日の事、
リンに食器台を買ってあげましたきら
(食器台って言うのかな・・・・


よくある、これです(´∀`o)



はたして食べやすいかな~!?


まてビックリマーク2



よしビックリマーク2

いいね~Wハート大丈夫そうラブ


腰の負担も軽減されそうです~上げ上げ



最後に、おくるみリンちゃんWハート

くるみましたWハート
でも迷惑だったみたいで、このあとリンに怒られちゃいましたガクブル


ではまた~バイバイ