母と | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は母と、丸の内へ行きましたきら
お世話になった方に挨拶に(´∀`o)



手土産に、風月堂の御菓子と、
ささやかなプチギフトをきら






そして、用事も終わり、帰りに母と地元の居酒屋で軽くご飯を食べましたラブ


母はビールビール
私はウーロン茶お茶

二人で居酒屋なんて、久々だったな~きら

でも疲れたので、サクッと食べて帰りました~Wハート


リンは、私達が遅かったので心配してたみたいですなみだ





これはお昼頃の写メWハート
今日はポカポカだったので、大好きな日向ぼっこをしてお昼寝してたラブ

気持ち良さそうだね~Wハート


ではまた~バイバイ