居酒屋とリンのお散歩 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら


さて、今日は友達と下北沢の居酒屋へ行ってきましたいえー

本当はいつものハワイアンカフェ行くつもりだったんだけど、お店が閉店してたぁガクリ
お気に入りのカフェだったのに顔汗
はぁためいき残念すぎるよ(´-ω-`;)



居酒屋では

焼き鳥、サラダ、寿司




手羽先、炙りベーコン、ラムネ


などなど、たくさん食べて、たくさんおしゃべりしましたビックリマーク2
私はお酒を飲めないので、懐かしいラムネがあったので、注文してみました(´∀`o)


席は窓際で、写メだと分からないけど、遠くに東京タワーも見えたニコちゃん



17:30に入店して、出たのが23時だった笑
時間が経つのが早い早い苦笑

おしゃべりしたり、旅行の計画したり、
YouTubeでこの前のイッテQの「出川のはじめてのおつかい」を見て、またまた爆笑したりしてましたよ~笑



そして、リンは先日、久々のお散歩Wハート

でもお散歩中にやっぱりゲホゲホしちゃって心配したなみだ
でもね、「心配しすぎると、凛ちゃんが不安になっちゃうからダメだよ」って前に先生に言われたビックリマーク2確かにそうだ・・・・




新しいハーネス似合うでしょWハート


お散歩ついでにいつもの病院に寄って、リンの「マイクロバブルバス」っていうのを再来週に予約してきたよあひるクラムボンは笑ったよ


自宅以外でお風呂入れるの初めてだから、緊張するな~汗2リンはビビりだからな~(´-ω-`;)
リンよ、頑張れWハート



ではまた~バイバイ