爆笑と親バカ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはきら

いきなりですが、ジョージアのCMの大工さんのやつ、すごい面白いですよねビックリマーク2
山田孝之さん、最高ビックリマーク2


そして、昨日のイッテQの出川さんの「はじめてのおつかいニューヨーク🗽」が爆笑しすぎてお腹痛かった~笑笑笑
出川さん最高ビックリマーク2もう一回見たい!!
録画しとけば良かった~汗2


...って話しを急にしてみました。
すみませんぷぷ笑





さてさて、懐かしい写メがビックリマーク2

これ、9年前のリンだよビックリマーク2
4才の頃ハート



目の周りが、くっきり茶色だったねWハート

それにしても、この苺のベッド🍓今でも使ってるよWハート




イモちゃんの写メあったービックリマーク2
これは6年前ハート


イモちゃんもこの頃からお気に入りWハート






そして今のリンスティッチ2



歳と共に白髪が増えて、目の周りも白くなってきてるよWハート
でもそれ以外はあんまり変わってない気がする...


でも子供の頃より優しい顔になったみたいWハート


子供の頃も、もちろんカワイイけど、老犬になってくると、もっともっと愛しくなるよWハート
もぅ、何しても可愛くて仕方ないラブ
噛まれても平気だし笑





新しいママのお布団カバーが暖かくて、くつろぐ凛Wハート

わぁ~カワイイWハート



ポケーためいき
カワイイWハート


腰を痛めてから、お風呂に入れてない汗
ちょっぴりボサボサ凛ちゃんハート



いつもの親バカ日記になりました苦笑


ではまた~バイバイ