我が家のちょっと笑える話 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはキラキラ


突然ですが、本当にあった我が家の笑える話をしますキャ笑



いつかの出来事...

その① 父


父が病院に行くので、母も付き添って行くことに。

風邪気味だった父に、母は「ちゃんとポケットティッシュもってねビックリマーク2」と言いました。
病院に着いたら、やっぱり鼻水が出てきた父は、ポケットティッシュを広げると、なんとシャワーキャップだったそうです笑


想像するとめっちゃ笑えました~笑
きっと、どこかのホテルのアメニティで持って帰ってきたやつ...ぷぷプププダッシュ


その話を聞いて私は爆笑でしたが、
母は、そんな父に「バカじゃないの!?」と真顔で言ったそうですぷぷ笑





その② 母


何年か前に母とケンカをした時、
母は私に「あんたと話してるとムカムカするあぁん?
と言いたかったところを、「あんたと話してるとムラムラするビックリマーク2」といい放ちました笑
これ、嘘のような本当の間違い笑笑笑


その後どうしたか忘れたけど、多分笑って終わったと思いますぷぷ



と、そんなこともありました笑
くだらない内容ににりましたが、読んで少しでも笑ってくれたら有り難いですぷぷ




リンWハート



ボー眠い


カワイイりんちゃんWハート




ではまた~バイバイ