チョコとリンと動画 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


こんにちはきら

今日はバレンタインデーラブ
私と妹から、父へチョコチーズケーキをホールケーキ






皆でティータイムをしてる時strawberry*


リンはチョコ食べれないので、
ガムを一生懸命に取ろうとしてるとこWハート
カワイイでしょ~ラブ





リンには、ハーネスプレゼントハート


最近、散歩中も気管がつぶれて、ガーガー言ってるから、これなら柔らかくて大丈夫そうかな(´∀`o)


早速、着せてみるとこにきら


すると、こんなにカワイイ凛が...






こんなに怖い顔にしゃきん



なんか、嫌だったみたいスティッチ2ダッシュ
怖い顔~ぷぷ笑
ホラーだよ顔


リンは、ハーネスとか洋服が大嫌いなので困ります苦笑




それと、リンの腰痛のお薬が切れたので、今朝病院に連れて行きましたビックリマーク2

ほとんど、痛みが無くなったみたいなので、関節のサプリだけになりました(´∀`o)


しばらくは、サプリだけで様子をみて、
また痛がったら連れていきますビックリマーク2
とりあえず、良かったです心





では、また~バイバイ