豪華な誕生日プレゼント | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはきら
今日は暖かくて、雲ひとつない青空でスッキリです晴れ




少し前の話しになりますが、
2月5日、ディズニーから帰った夜は、
1日早い妹の誕生日会をしましたよWハート

2月6日が誕生日だったのですホールケーキ


おめでとうきら

帰りにケーキを買ったよハート





これ並べ方、雑すぎ!?笑

ヘトヘトだったから、ほとんど買ったものだけど、雰囲気は誕生日っぽいよねキャWハート







リンには、スイカ🍉とイチゴ🍓あげるねWハート





ディズニーでの写真ハート

3人で来たのは、もしかして初めてかも~
とっても楽しかった~ハート


妹のニット帽は私がプレゼントしましたきら


ディズニーも、私と妹の誕生日を兼ねて行ってきたんだ~Wハート


実は...
母が、私の誕生日の時に何もあげてないからって、
私と妹の分も、ディズニーにいる間の支払いは全部母がしてくれたビックリマーク2


ホテル代、チケット代、ごはん代など...
3人分だから、すごく高かかっただろうな汗


ありがとうなみだハート
素敵な誕生日プレゼントですラブハート
そして、とっても楽しくて良い思い出になりましたWハート
今度は暖かい時期に皆で来たいなWハート



あ...…ちなみに、私の誕生日は10月だったんだけどね(´∀`o)



リンは、相変わらず...ハート
『眠いからジャマしないでよ~』だってさぷぷ



リンちゃん、お留守番させてごめんねなみだ



ディズニーにいる間は、父に電話してリンの様子を聞いたら、『元気すぎるほど元気だよビックリマーク2』と言ってたので安心しましたキャ





ではまた~バイバイ