ディズニーランドホテル その② | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはきら


続きです...


さて、お部屋でワンスが始まるまでゆっくりすることに汗2皆さんお疲れです汗2


とりあえず部屋の写真を撮る私 ・・・・
隣で寝てる妹・・・・
それをいつの間にか撮ってた母笑


一休みしてからルームサービスを頼みましたナイフとフォーク
ルームサービスは頼んでから30分以内に来ますよハート

レフトランとそんなにお値段変わらないし、お部屋でゆっくり食事が出来るからオススメですきら





暗くなったので、窓際で夜景を見ながら食事ラブ


ステーキ重、サラダ、パスタじゅる・・
3人でシェアしましたハート
ひとつひとつが結構な量でお腹いっぱい(´∀`o)






食事も片付けてもらい、もうすぐワンスの時間ビックリマーク2
私と妹は窓際に座り、真ん中の椅子の特等席は母Wハート

部屋を暗くして待ってると(´∀`o)




始まったよ~Wハート
上の写真は、なんか面白く撮れたので載せてみましたハート




まぁね、そりゃ遠いよね笑
でも、きっとパークは人混みで、いい場所取れなかったはず…と思うことにする笑


でも花火はとってもキレイに見れましたWハート
花火がすごくてみんな感動きら



そして翌日...
起きたら、体がガチガチのバキバキ顔
疲れが取れないガクリ



ゆっくり9時頃、朝食へstrawberry*
シャーウッドガーデンおんぷ



すごい空いてたビックリマーク2
王様椅子の席でしたキラキラ




あと、ここはどこでしょ~!?

3階の喫煙ルームなんですビックリマーク2
あまり、皆さん入らないでしょ!?

誰も居なかったきら
喫煙ルームまで豪華だよねビックリマーク2
ソファーがフカフカ~キャ



そして12時少し前にホテルを出ましたWハート
あ~ためいき部屋から出たくなーい顔


雪がちらほら雪だるま風
疲れきった、私と母汗2


今度は暖かい時期に泊まりたいな~ラブ
冬は着込むから肩こりするし、疲れるねダッシュ




凛、ペロリ笑


ではまた~バイバイ