ディズニーランドホテル | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


前回の続き...
ホテルの紹介しますプー




さて、ディズニーランドで疲れた後は、2月4日から1泊で、ディズニーランドホテルへWハート







ロビーWハート





プリチェックインをしたので、そのままお部屋へためいき



今回は8107号室でしたWハート





お部屋は、コーナールームパークビューというお部屋Wハート



リビング(ソファー散らかしてます汗)








リビングから奥を見るとベッドルームWハート






ベッドルームにもテレビがありましたチップとデール チップ
今回は3人での宿泊だったので、一人は引き出しのエキストラベッドを使いましたハート





ベッドルームにドアがあったので、寝たい人は、ドアを閉めるとリビングの音も聞こえず、静かで快適でしたWハート





座ってメイクできる所が、ベッドルームとバスルームの向かいにもあったので、3人で泊まるには便利ハート



肝心の景色はWハート


やった~ビックリマーク2
ちょうど正面でしたWハート


やっぱり疲れたので、再入場せずに、ルームサービスを取り、ここからワンスと花火を見ることにしました笑

本当に体力のない私達なみだ









まだまだ続きま~すバイバイ