ディズニーランド | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはWハート

昨日、母と妹とお泊まりディズニーしてきましたミッキー心ミニー
凛はパパとお留守番だよスティッチ2



昨日で良かったです...今日の昼過ぎにおうちに帰ってきたら、雪がすごくなってきたよ~雪だるま風


さてさて、早速、昨日の様子をWハート


12時に舞浜で妹と待ち合わせして、舞浜のステーションで、プリチェックインを済まして、リゾートラインへラブ


アナ雪のリゾートラインに乗れたいっぱいハート
アナ雪の車両は4本に1本走ってるらしいですよハート




ランドについたら薔薇あお

可愛すぎるエントランスハート





可愛すぎるディスプレイハート


そして、まずはワンスの抽選へ...もちろんハズレダッシュ



その後、てくてく歩いてると、アナ雪がいっぱいハート





でも昨日は平日なのにビックリするほど、すごい人で、人気アトラクションは待ち時間が100分越えばかり汗2


とりあえず、何かに乗ろうと歩いてると、
通りががかりに、すぐ乗れた蒸気船ハート




そのあと、お腹がすいたのでレストランを探してると行列ばかりビックリマーク2
14時頃だったのに、どこも30分待ち以上(´-ω-`;)


入り口近くまで戻り、なんとかテラス席があるお店で空いてる席を発見した汗


これを、食べた後は、3人共なんだか疲れてショップを見てから宿泊するランドホテルへ向かいましたダッシュ


一応再入場のスタンプを押してもらってから、チェックインの時間までロビーでひと休みためいき

1個しか乗ってないし...笑




リンは、元気でお留守番してたみたいですハート



この通りWハート


帰ってきて、撮った写メラブハート

このリンのキメ顔ぷぷプププダッシュ


薬のおかげで今は特に何事もなく元気ですビックリマーク2



ホテルでの様子は、また更新します~Wハート

では、また~バイバイ