リンの病院 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはstrawberry*


リンが昨日からまた下半身が震え出したので、今日また病院に行きましたなみだ
先週お薬が終わったんだけど、まだ痛かったんだね~汗2


そして今日も痛み止めの注射をして、お薬とサプリをもらいましたビックリマーク2



でもね、ごはんもモリモリ食べるし、よく歩き回るし、元気なので心配ないと思いますかおビックリマーク2




今日は、痛み止めと、サプリをもらいましたビックリマーク2


こちらの先生は、あまりサプリを使わないのですが、このサプリだけは本当によく効くらしいですビックリマーク2

薬も長く使うと体に負担がかかるということなので、早くサプリだけになればいいな~汗



あ、ちなみに、薬の袋にも書いてますが、「リン」は本当は漢字なんです笑
「凛」と書きますWハート
...いまさらですが笑





病院から帰ったリンは、

私のフリースの上でゴロゴロしてましたラブ





これは昨日の写メだけど、
日向ぼっこしてますWハート



今日の夕方の動画ですWハート


注射のおかげで痛みが無くなったのか、元気ですよ(´∀`o)いっぱいハート

震えも止まって、のびのびもしてますラブ

(ママが何か喋ってるのは気にしないで下さいませ笑)


なんか、動画載せると画像が粗くなる...
皆様のはキレイに映ってるのに(´-ω-`;)


そうだビックリマーク2
さっき豆まきして恵方巻食べましたよかお
写メは取ってないです汗2


ではまた~バイバイ