前髪カット | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはきら


おねむのリンですひよこいっぱいハート



そうそうビックリマーク2
この前取った、3月31日の日本代表戦のチケットは18列目でしたが...

なんとビックリマーク25列目も取れました~Wハート

うひひ~ラブやったねいえー
楽しみだな~Wハート
18列目は友人に譲ろうと思いますキャ


さてとstrawberry*
先日、3年振り位に、前髪を切りましたビックリマーク2
カラーリングも暗めにキャ



こーんなかんじになりましたひよこ


ななめバングビックリマーク2
最近流行ってるから少し恥ずかしい・・・・

右側をオンザまゆげにして、左はちょっと長めに流す感じビックリマーク2
流行りに乗ってしまったダッシュ


それにしても、初めて気付いたけど、左右の顔って全然違うのねぶっ
右の写メの方がキツイ顔だな...苦笑





さて、リンちゃんは、元気ですWハート
この前パパの靴下引っ張ってたビックリマーク2


パパ必死で「コラーあぁん?ダッシュ」と怒ってたけど...笑




そんなこと気にせずにリンは

奪い取って、他の部屋へ逃げるダッシュ





どこまでも逃げるダッシュ





結局、離しませんでしたぷぷ笑


いたずらリンの巻でした~笑


ではまた~バイバイ