リンの誕生日 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日、1月26日は、リンの誕生日ですWハート


リンは13歳になりました~ホールケーキ
リンちゃん おめでとうハートハートハートハート  



もう13歳ですビックリマーク2
早いなぁ~ダッシュ
まだまだ赤ちゃんみたいなのにWハート


いつもの誕生日はケーキなんだけど、
お薬のせいで、お腹がゆるくなってるのと、先生にもダイエットさせるように言われてるので、今日はケーキ無いの泣
リンちゃんゴメンなみだ汗


だから、今日は野菜いっぱいのハート心のニンジン入りごはん苦笑


月末病院だから、体調治ったら、ケーキ食べようねWハート




ケーキないのあぁん?!?
しかも、野菜ばっかりで、フード少なめじゃ~んあぁん?!?

って顔してるでしょぷぷ笑






でも残さずちゃんと食べましたWハート

お薬終わったら、ケーキ食べようねハート



リンちゃん、13歳になって、また年を取ってしまったけど、まだまだまだまだ長生きしてねビックリマーク2



リンちゃん、生まれてきてくれてありがとうWハート

リンちゃんのママには会ったことないけど、リンを産んでくれてありがとうWハート


そして、うちに来てくれてありがとうWハート


これからも、いっぱい遊んで、たくさん思い出作ろうねWハート


来年の誕生日も元気いっぱいでお祝いできますようにWハート

そして病気せずに元気に過ごせますようにきら


ではまた~バイバイ