残念(/_;)/~~ | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


こんにちはきら

昨日のアジアカップ...(泣)
うそだ~ビックリマーク2うそだ~ビックリマーク2うそだ~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2
敗退したぁ...泣


あんなに攻めてたのに~顔
あんなにシュート打ってたのに~顔
PKは運もあるし仕方ないとして、
でもPKになる前に勝てたでしょ~怒



まぁ...終わってしまったものは仕方ないなみだ



さてさて、今日は10時から、3月31日に東京スタジアムで行われる日本代表の親善試合のチケット発売でしたビックリマーク2

9:30からパソコンの前スタンバイして...ドキドキ...

発売の10時...
え~ん汗2アクセス混みあって、すぐつながらなかったー泣


でもなんとか取れたダッシュ
18列目...苦笑
9月に行っときは3列目だったから、なんかガッカリ~なみだ

でもなんとか取れたから、良かったいえー




リンも元気になってるよWハート


仲良しイモちゃんとWハート



ダイエットさせてるので、最近は朝の4時にはお腹がすくらしく、4時頃起こすんだよ~あぁん?

でも朝ごはんは6:30なので、我慢させます苦笑



そして、
またネックウォーマーをかぶせてみた笑

ボーーーーーぷぷ
何その顔笑





気に入った様子Wハート




毛がすごいフワフワなので、ライオンみたいラブ


洋服は嫌がるのに、ネックウォーマーはつけますハート②
服だと手を通すのを嫌がるの~汗2





ではまた~バイバイ