リン順調に回復! | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは夜空


昨日、母と妹が岩手から帰ってきて、リンちゃん、とっても喜んでたよ~ビックリマーク2


そして、今日はリンの病院の日でしたぶっ
まだ、たまに痛そうだけど、順調に治ってきてますよビックリマーク2

短期間なのにダイエットも成功ビックリマーク2
あとほんの少しで理想の体重らしいですラブ

リンちゃん、先生に褒められたね~Wハート
良かったね~Wハート



薬は徐々に少なくして、あと10日分もらいましたビックリマーク2





そして病院の帰りためいき

車通りが多いので、横断歩道を渡るのにダッコしようとしてるとこ笑







公園だよ~Wハート





久々の動画ですビックリマーク2
公園で小走りするリンぷぷ

2週間前から、本当に立てなくて、ブルブル震えて寝たきりだったリンの、見事な回復力ビックリマーク2


でも高いところからのジャンプは禁止なので気を付けてます!!




あ~、とにかくホッとしたぁ~顔ためいき

リンちゃん、元気になりましたWハート
心配して下さった方、本当にありがとうございましたWハート



ではまた~バイバイ