盛岡 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


こんにちはきら


親戚に不幸があったため、昨日から母と妹が岩手県の盛岡に行ってます。



母一人では心配なので、妹が付き添ってます。
遠い親戚なので、私はリンについてあげてお留守番してますビックリマーク2


無事終わったみたいで、明日帰ってきます新幹線



そして妹から届いた写メ📷💌

ベイマックスビックリマーク2
可愛い~雪だるま風
子供達が作ったみたいですWハート
東京で雪が降ったら、私も作ろ~と雪だるま風ビックリマーク2



これも送られてきた写メ📷✉

盛岡寒そうクラムボンは笑ったよ
結構雪が積もってるなぁ~風


心配してたリンも元気になりつつありますよWハート



はっビックリマーク2

見てる・・・・






ズームビックリマーク2







さらにズーーーームビックリマーク2
真顔笑


よく、こうやって、覗いてるんだけど、何だろう...入ってくればいいのにねぷぷ




しばらくして

のそのそキャ






寝た~ラブ



来週リンは病院ですビックリマーク2
多分大丈夫そうビックリマーク2
おじぃちゃんなのに、回復早っっぷぷ


でも油断禁物ですよねビックリマーク2



ではまた~バイバイ