リンちゃん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんは夜空


その後のリン。
以前は一日中震えが止まらなかったけど、
震えが止まる時間も増えてきました好


ごはんも食べてるので、回復していると願いますきらきら!!

来週の診察では、良くなってるって言われるといいななみだ


心配でリンから離れたくなかったんだけど、少し良くなったので、今日から私も仕事へダッシュ



社長が先日、誕生日だったので、タルトを買っていきましたホールケーキ


喜んでくれたぁ~Wハート

そして、お年玉もらっちゃいましたラブ
やったね上げ上げ




そして、仕事終わって、リンが心配でソッコーで帰りましたダッシュ


でもリンちゃん、元気にお出迎えしてくれてホッとしましたWハート





ベランダに連れてったら、近所の人がお外でお話してて、ジーっと見てました苦笑笑



そして、ごはん食べた後は...


くっついてきたWハート
珍しい~Wハート
色んなポーズしてるWハート

いつも、イチャイチャすると、「ウザイなぁ~あぁん?」と嫌がって逃げて行くのに笑


病気になっちゃったから不安なのかな・・・・
大丈夫だよ~ビックリマーク2絶対治るからね~ビックリマーク2
もう少し頑張ろうねビックリマーク2



それではまた~バイバイ