リンちゃん頑張れ! | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ずっと寝たきりだったリンちゃんなみだ


7日に病院行った後も、全然元気ないし、ごはん食べないし、腰と後ろ足がずっと痙攣して立てなかったんです。


また9日に病院に行って、痛み止めの注射をしたら、少し良くなった感じで、歩きたがったので少し歩いて帰ってきましたWハート

歩けなかったリンが、びっくりですビックリマーク2





そして今朝また病院行って、診察しました。
先生が腰を触ると、ギャン!!と言って痛がりました。
点滴と痛み止めの注射をして、
また歩いて帰ってきたよWハート


ほら、しっぽも上がってるビックリマーク2
震えて立つことすら大変だったのに奇跡泣


でも先生が言うには、これはあくまでも痛み止めが効いてるからで、段差やソファーのジャンプはしないようにと言われました。


ただ、まだ震えは時々あります。痛いんだと思います。
気管がつぶれてるのは、レントゲンを見ると脂肪で押されてるからで、痩せれば少し良くなるそうです。


ヘルニアはMRIを撮らないと詳しくは分からないけど、レントゲンではまだ心配するほどでは無さそうで、
腰の痛みも、痩せれば良くなってくると思うとの事で、薬を飲んで1週間また様子見です。


リンちゃんダイエット頑張ろうねビックリマーク2

白米が大好きなリンちゃんですが、先生に炭水化物はダメビックリマーク2と言われて、もうあげませんビックリマーク2
老犬だもんね...若い時みたいに、なんでもあげてたらダメですよね苦笑


でも4日で300g痩せてましたよラブ


とりあえず痛み止めを1週間もらって、また1週間後に病院です汗2


でも、ごはんも食べれるようになったし、なんといっても歩けるビックリマーク2
ずっと下半身麻痺だったらどうしようと不安でした泣


リンちゃん、頑張ってますビックリマーク2



最初は...


こんな感じで表情も元気なかった。





ずっと丸まってた...





足も感覚なさそうで、こんなポーズでした。




でも今はWハート


表情もキリっとしてますビックリマーク2
おすわりもできますビックリマーク2






ふせもできますビックリマーク2
寝たきりの時の表情と全然違いますビックリマーク2




口が開かなくて、大好きなイモちゃんをくわえられなかったけど、ガブガブだけ出来るようになりましたビックリマーク2


まだ心配ですが、少しずつ良くなってきてると思いますハート


心配してくれてメッセージくれたmamaさん、本当にありがとういっぱいハート
心強かったですなみだハート


また来週病院連れていきますビックリマーク2


早く元気になることを祈ってますきら

それではまた~バイバイ