リンの爪切り | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです


今日は、曇りで夕方になると涼しかったので、アスファルトを裸足で歩いてみて、ちゃんとチェック!!これ大事!!


よし!!全然熱くないかお大丈夫だグッド!


ではでは、リンの病院行こ~!!


夕方リンちゃんの爪切りと足の裏のバリカンをしてもらい行きましたふっ  



病院まで徒歩3分ダッシュ

病院大好きリンちゃんはルンルンで向かってます心  




早く入りたくて、リードを引っ張るリン笑



病院では、ママのお膝にぴょんダッシュ
おりこうで待ってます心

待合室には誰もいなかったので、ビビりのリンはホッとしてた笑




そして、爪切りと、足の裏のバリカンしてもらって、帰りましたおんぷ






誰もいない帰り道の公園ハート
シッポも上がって嬉しそうハート



そしてボーーっとしてるラブ

おじさんリンちゃんはお疲れはてな5!





はいデレデレリンの足心

りんのあんよは爪も短くなって、毛も切ってもらってキレイキレイになりましたデレデレ


これで、また歩きやすくなったねwハート☆


明日、明後日は台風だからお庭出れないなぁ~えっ・・・
皆さん、台風気をつけて下さいえっ・・


うわぁ~、こんな時間たましい
寝なきゃ寝なきゃ・・・・・!!!!!!!!!!


では~うさぎばいばい