ジムに行く! | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはニコちゃん

今日も暑いですね汗;;晴れ




さて、突然ですが、ジムに通うことにしました!!
何故なら、ちっとも痩せないし、体力低下の為ですガクリ


スポーツクラブ&スパ   ルネサンスおんぷ


膝と腰が悪いので、負担が少ない水泳だけやる事にしました!!


今まで運動してなかったので、30分泳いだだけで、ぐったりでしたえっ・・・



運動が大大大嫌い、出来ないため息
...そんな私ですが、なんとか水泳だけは出来るんですにまっ


少しずつやっていこうと思います苦笑





さて、りんちゃん心


上をずーっと見てますniko




まだまだ見てますniko




エッッ??


動いたふっ




ぴょんダッシュ


このタンスの上に大好きなパンがあるのです心


欲しくて、「くぅーん、くぅーん」アピールしてました笑可愛さに負けてちょっとあげた~HAPPY
なんてカワイイにこっ


では、また~うさぎばいばい