日本代表戦!!! | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちはハート
今日は少し涼しいですねにまっ


先週の土曜日は、9月9日の日本代表戦のチケット発売日でした!!


朝からパソコンと携帯の2台用意してスタンバイ上げ上げ
発売時間の朝10時ぴったりに、2台で必死に申込みぷんすか
そしたらパソコンの方で取れた~デレデレ
しかも、速攻でラブ

なんと!!




1階3列目!!
やったぁ~上げ上げ


一緒に行く子、4人、それぞれ一斉に取りました!!


もう1人も取れたけど、でも13列目だったので、それは他の友達に譲ることにして、私の取れたチケットで行きまーすおんぷ
なんてったって3列目HAPPY



じゃーん❗

ちゃんと、連番で4人分キャハハ

(名前と詳しい席が書いてるので消しました汗)


そして~wハート☆


ユニフォーム買った!!
楽天で8000円位でしたおんぷ

背番号入りは15000位えっ・・
欲しかったけど高いので、諦めたうわぁ~ん

わーいラブ楽しみだなぁ~ハート





そして、今日のりんちゃんニコ


元気ない・・・・・!!!!!!!!!!


何故かというと、今日からママが岩手に里帰りしてますなみだ




ずっとこんな感じなみだ
淋しいみたいうわぁ~ん汗

ママ、日曜日に帰ってくるからね~ふっ
いいこで、お留守番しようね~にこっ


ではまた~うさぎばいばい