おなか痛い(-_-;) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日は、朝起きて頭痛ガーン
イブ飲んでしばらくしたら、少しおさまってホッとしたとき、
家を出る直前に気持ち悪くなった。。。

気持ち悪さに耐えながら家を出て、電車に乗りました...。
途中の乗り換えの駅で降りたら、急に腹痛ガーン
トイレに駆け込んで、下痢ガーンガーンガーンガーンガーン

仕事場の人に、遅れるとメールしたしょぼん

朝礼には間に合わなかったが、開店にはギリギリ間に合ったあせる

1日お腹が痛くて、耐えながら仕事。。。
なんか喉も少し痛い...
もちろん、お昼はいつものウイダーインゼリー汗

家に帰り、夕食後、しばらくたったらまた腹痛で下痢...。


ノロが流行ってるけど、そこまででは無さそうです。。。
ただのお腹風邪かなぁ。。。しょぼん
ストレスかなぁ。。。しょぼん

今日は、早く寝ようしょぼん 

皆さん、風邪には気を付けましょーカゼ!!

来週のディズニーには治りますように泣






Android携帯からの投稿