BIG | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんばんはお月様

仕事から帰りましたあせる
寒さからか、肩こりと頭痛が何日も続いてます汗
相変わらず、胃痛は毎日ですが。。。しょぼん

冬は肩こりになりますねぇ。。。ガーン
温かいお風呂でゆっくりしよーっとニコニコ


さてさて、話は変わりまして、仲良しの同僚が、BIGを毎週買ってるとの事で、わたしも最近やっています。
私は「BIG1000」を5口、1000円分だけ買いますニコニコ
買い始めて、今回が3回目音譜
1000円買って、今日は初めて4等の1320円が当たりました(笑)
たったの320円の儲けですが、なんか嬉しいですラブラブ

これから、買い続けてみよーっとにひひ


明日はお休みです音譜
美容院に行きたかったけど、予約取れませんでした汗
プリンになってたので、ディズニーの前に行きたかったのですが、明日しか休みがないので、もう行けませんしょぼん
来月いこーっとあせる

明日はすごーく寒いらしいので、お家でりんと、ぬくぬくしまーすしっぽフリフリラブラブ


リンラブラブ
おててが中に入っててネコちゃんみたいラブラブ!
かわいすぎるラブラブ


売場でも風邪が流行ってるので、うつらないようにしないと。。。
皆さんも明日はあたたかくして下さい晴れ





Android携帯からの投稿