ディズニーに着ていくワンピ(*^^*) | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

こんにちは晴れ

昨日、ミュージック&エコロジーでワンピースを買いましたラブラブ


ニットワンピラブラブ
セールで70%オフでした!!
二枚で、3560円ショック!!!
安い!!!!!!



来週は、母とディズニーランドに行くので白ワンピを着ていきますラブラブ!ラブラブ

寒いので、スキニーパンツにUGG履いて、ダウンコートと合わせて着ますラブラブ
しっかり防寒していきます!!


ボーダーの方は母にプレゼントしました音譜
母は「これ、可愛すぎないかなぁラブ?」と言ってましたが、黒のスキニーと合わせると全然大丈夫!!
しかも膝上まであるので温かいと思いますラブラブ
喜んでくれましたよラブラブ

ディズニーランドの後は、ディズニーランドホテルに宿泊するので楽しみです(*'∀`*)vラブラブ

ミラコスタは何度か泊まりましたが、ディズニーランドホテルは初です!!
今からワクワクです音譜



そして、昨日友達が、ニューヨークのお土産でグロスをくれましたラブラブ


ビクトリアシークレットのピンクのグロス好
かわいい色ですラブラブ
早速使いました音譜

意外と薄づきだったので、リップを塗ってから使いますべーっだ!
ピンク大好きラブラブ
お友達、ありがとう音譜







Android携帯からの投
稿