仕事。。。 | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

おはようございますかお

今電車に揺られ出勤途中です地下鉄

あぁ、とっても胃が痛いガーン
これ以上胃が痛くならなきゃいいけど。。。しょぼん

ストレスって、怖いですねガーン

一番体調に響きます。。。
私は、胃に来ます。
一緒に仕事してる人も、ストレスで吹き出物出たり、胸焼けがするようです。。。

私は、仕事だけのストレスじゃないから、辞めても胃痛は続くと思いますが、
確実に、店長のストレスは消えますよね。。。
一緒働いている友達も、辞めると言ってたので、二人一緒に辞めたら、店長の機嫌が悪くなりそうで、あと2ヶ月半が怖いです。。。

あぁ。。。本当にやだやだ。。。
店長の機嫌の良い日と悪い日の差が激しすぎて、気を遣います。。。

今日は、機嫌がいいといいけど。。。


こう、毎日痛いと、しんどいです。。。

あと2ヶ月半頑張りますしょぼん
仕事辞めたら少しは良くなればいいな。。。

いってきますしょぼん



Android携帯からの投稿