ペイ・フォワード | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

今日はお休みですニコニコ


先日ブログで紹介した、
ペイ・フォワード
のDVDを見たところです!!

何度も何度も見ているのに、号泣ですしょぼん

結末を知ってるから、オープニングから、最後を思い出し号泣泣...(笑)

主人公トレヴァーが、本当に可愛くて、大好きラブラブ
子供の頃のハーレイ・ジョエル・オスメントくんは、めちゃくちゃ可愛いですラブラブ
「A.I」も「シックスセンス」も大好きな映画です!!!!
ハーレイくんは、なんてかわいい表情をするのでしょう好
子供の演技とは思えなく引き込まれますニコニコ


そして、今から「グラン・トリノ」を見ます音譜
今日は映画三昧です音譜

いつものように、リンと一緒ですラブラブ


足元で寝てますぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿