父のごはん | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ただいま帰りました。

今日は遅いのでひとりごはんです。



父が作ってくれました!

クリームシチュー、豚肉の野菜巻き、サバの蒲焼きですラブラブ!
小鉢もありましたが、これだけで充分すぎですラブラブ

朝、昼はウイダーインゼリーのみの私は、夜だけはがっつり食べます!!


母は平日は仕事なので、月曜日~金曜日は定年退職した父が夕飯を作ってくれますニコニコ
土日は母が作りますニコニコ

そして私は、たまーーーーに、作るだけですしょぼん

両親共に、料理は上手で美味しいですラブラブ

 
ご飯を食べて、2階に上がるとリンがお出迎えラブラブ


ゴロンする直前!!
このあと、お腹さわって~とねだってましたラブラブ!


そしてお部屋にこんなものが!


父が買ってきてくれて、部屋に置いてありましたニコニコ
美味しいのかなぁにひひ
食べるのが楽しみです!!


それでは、メイク落として、まったりしまーすラブラブ
ふぅ~DASH!満腹ですブタ


Android携帯からの投稿