メイク落とし | チワワの凛♡保護猫の凛空

チワワの凛♡保護猫の凛空

大好きな愛犬チワワの凛(りん)と元野良猫凛空(りく)の思い出がたくさん詰まったブログです

ただいまですお月様
今日も疲れて帰ってきましたあせる

さてと、新しくメイク落としを買ってみましたニコニコ


疲れてそのまま寝たい時の為に、拭き取りで化粧水も入っているという、
うる落ちクレンジング!!


う~ん汗
やっぱりあまり落ちなかった...。
ウォータープルーフのアイラインは残っちゃうなぁ。。。
拭き取りだと肌をこするので、なんとなく良くない気もする。。。ガーン


なので、やっぱりこれしかない!!


ピースイズピースのゲルクレンジング!!
やっぱり私にはコレしかないやあせる
定期購入してして、2ヶ月に一回届くのですが、240mlなのに、届く前に使いきってしまうのですしょぼん
エステのスタッフの方が、「朝にも使うといいよ」と教えてくれたので、朝も使っていたら1ヶ月で空になってしまいます。。。

お高いので、そんなに買えませんしょぼん

なので、何か良いクレンジングと交互に使いたいので、良いクレンジングを探しております音譜


そして、毎日のパックは



これ!!
沢山入ってて安いから、いっぱい使えるラブラブ



でも、週1回は


ちゃんとこれを使います!!
美容液たっぷり、うるうるですラブラブ

さて、メイク落としてお風呂に入りまーす音譜
お風呂上がりのスキンケアが癒しですラブラブ



Android携帯からの投稿