6月11日(火)・・・あと1日働いたら・・・明後日はお休みだよぉ~~~ニコニコアップアップアップ
 
とりあえず・・・ブログの方は・・・たのしかった9日(日)の続きです~~~ニコニコグッド!
 
 

久しぶりに朝ラーして・・・ナップス行って・・・

 

寒川でもう1つ用事を済ませて・・・FROG PITに到着~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

・・・したのやけど・・・・・・バイクがめちゃくちゃいっぱい停まってて・・・

 

ちっこい車とはいえ・・・Nぼーくん・・・停める場所ないや~~~んしょぼん汗汗汗

 

まぁ・・・土方副長さんもまだ用事が済んでーへんみたいやし・・・

 

いったん、通り過ぎて・・・1キロ先の清川の道の駅で時間をつぶしました~~~にひひグッド!

 

で・・・FROG PITに戻ってみたけど・・・

 

かろうじて停めれそうなとこは・・・「木」のとこだよぉ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

まぁ・・・車なら平気です~~~にひひグッド!

 

・・・ってことで・・・おとなりに停まってたJokerさんのバイクに気をつけながら・・・

 

慎重に停めました~~~ニコニコアップアップアップ

 

店内に入って・・・カウンターでJokerさんにごいっしょさせていただいて・・・

 

ま・・・とりあえずは・・・ノンアル~~~ニコニコ生ビール

 

からの~~~ひさしぶりのガーリックペッパー???にひひ音譜音譜音譜

 

「そろそろ雨が降って来そうだから・・・」と先に帰られるJokerさんをお見送りして・・・

 

すぐに土方副長さんも無事に到着されました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

でもでも・・・写真を撮るのをすっかり忘れておりました。。。ガーンあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・積もる話をしておったら・・・

 

ぽてくん、キタキタ~~~ニコニコアップアップアップ

 

でもね・・・雨に降られたらしく・・・レイコ―を瞬殺して・・・すぐに帰るって!!!しょぼんダウンダウンダウン

 

もっといろいろしゃべりたかったのにぃ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

でもまぁ・・・たしかに・・・わりと・・・やられちゃってたねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

ぽてくんをお見送りして・・・えるふぁさんを待ちました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

えるふぁさん・・・ごはんの消費量がハンパないらしく・・・

 

ケロさんに「来る前に電話して!」って言われてたらしい。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

着いて早々・・・「もかさんと同じものを!」って言うから・・・何かと思ったら・・・

 

ノンアル一気飲み~~~目DASH!DASH!DASH!

 

えるふぁさんとももっとお話したかったし・・・だいいち!!!えるふぁさんの食べっぷり???には興味があったけれど・・・

 

ちょっとこのあと寄りたいとこもあって・・・お先に失礼しました~~~ニコニコパー

 

で・・・土方副長さんともここで解散・・・の予定やったのに・・・

 

「土方副長さんにお渡ししたくて持って来てたもの」をお渡しするのをすっかり忘れておって・・・

 

鳥居原で待ってもらうように連絡して・・・追いかけました~~~にひひあせるあせるあせる

 

で・・・鳥居原で無事にお渡しして・・・北岸を2台でちょこっと走って・・・流れ解散~~~ニコニコパー

 

車やったけど・・・たのしかったなぁ~~~ニコニコグッド!

 

 

そのあと・・・ひとりで橋本のナップスに寄って・・・・・・

 

この前、とっても気になったけれど・・・買わずに帰ったものが、もしもまだお店に残ってたら買おうと思っていました。。。ニコニコグッド!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『車やったけど・・・大満足な1日♪後半(マスの親子ど~~~ん!と・・・やっちまったなぁ)の巻♪』

 

色も形も好みで・・・わたし的にはかな~りお高いのやけど・・・

 

型落ちやから???40%オフくらいになってて・・・ニコニコアップアップアップ

 

前回、帰宅してからネットで見てみたら・・・わりと在庫も少ない上に・・・

 

ネットよりもナップスの方がかな~~~りお安かったのよねぇ~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まぁ・・・残っていなかったらあきらめる・・・ってことで行ってみたら・・・

 

まだあったよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

じつはじつは・・・冬用のジャケットやので・・・・・・まだまだ出番は先やのですが・・・

 

着用したら・・・またブログにアップしようと思います~~~ニコニコパー

 

 

日曜日は車でおでかけして・・・バイクには乗れなかったけれど・・・

 

たくさんの人に会えて・・・たのしくお話して・・・美味しいもん食べて・・・買いたかったものも買えて・・・

 

めちゃくちゃたのしくて、充実の1日となりました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

とりあえず・・・明日1日がんばって・・・明後日はたのしむよぉ~~~ニコニコパー