6月10日(月)・・・今日は遅番やったけど・・・
 
スムーズにお店の閉めの作業ができて・・・いつもよりはちょっと早めに帰宅できました~~~ニコニコグッド!
 
 
今日のところは・・・昨日、6月9日(日)のたのしかったおでかけのブログを書いておこうと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
この日は・・・たのしみにしていたマスツーがお天気の関係で延期となりましたが・・・しょぼんあせるあせるあせる
 
なんとなんと!!! 土方副長さんが、用事でこっち方面に来られるとのこと!!!ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ただ・・・天気予報が微妙やので・・・おそらく車で来られるってことで・・・
 
わたしも・・・朝から車で用事を済ませることに決定~~~ニコニコチョキ
 
まずは・・・・・・ご近所なんやけど・・・けっこうお久しぶりなラーメン屋さんに朝ラーしに行きました~~~にひひアップアップアップ
 
ここは・・・駐車場が10台くらい?あって・・・
 
前にSあ~るんでお邪魔したときに・・・バイクもここに停めていいって聞いたので・・・
 
バイクでも車でも安心です~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
まぁ・・・砂利駐やので・・・Sあ~るんのときはちょっと緊張するんやけどね。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

でね・・・・・・いつもの博多ラーメンと・・・

 

 

口コミに登場してた「チョイ肉丼」ってのを初オーダー~~~にひひアップアップアップ

 

「チョイ肉丼」やのですが・・・わりと大きめのお茶碗にごはんがいっぱい盛られて・・・

 

その上に甘辛く煮込まれた牛丼っぽいもの???(たぶん・・・豚肉)がいっぱい乗ってます~~~目あせるあせるあせる

 

でね・・・・・・この肉丼・・・「チョイ」・「半」・「並」が選べるようですが・・・・・・

 

「並」だと・・・どんぶりで出て来るようです~~~目あせるあせるあせる

 

でね・・・・・・びっくりするのが・・・この「博多ラーメンとチョイ肉丼」のセット!!!

 

なんとなんと!!! ジャスト1000円なり~~~目DASH!DASH!DASH!

 

きくらげのトッピングって・・・一般的には細く刻まれてることが多いと思うのやけど・・・

 

ここのお店のきくらげは・・・めっちゃでっかくでコリッコリ~~~ニコニコアップアップアップ

 

まぁ・・・お味もいいし・・・なんと言っても・・・お店の方のほっこりする接客がまたよいのです~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ちょっと行ってない間に・・・お店のおじいちゃんがお亡くなりになってしまわれたようで・・・しょぼん汗汗汗

 

とっても残念やったけど・・・おばあちゃんと息子さん???なのかな???が2人で切り盛りされてて・・・

 

応援したいので・・・またちょいちょい行かせていただこうと思います~~~ニコニコグッド!

 

 

で・・・このあと・・・近所のスーパーでお買い物をして・・・いったん自宅に戻り・・・

 

座間のナップスに行ってみたら・・・

 

あれれ??? 向かいのリバティさんでなんかイベントやってるのかな???

 

結局・・・ナップスで・・・次に購入したいアイテムをいろいろと見て・・・

 

あれれ?????? ネジさん発見~~~目あせるあせるあせる

 

思わず!!! 「デイリーちゃうのに・・・なんでおるん???」とかゆーてもーたよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

ちょこっとだけ立ち話して・・・バイバイして・・・

 

あ!!!ネジさんのカブ???だよね???

 

盗撮して・・・次の目的地へ行ったのやけど・・・・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー