6月3日(月)・・・ふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
さらにさらに!!! 遅番やったので疲れてしまったわたしです。。。しょぼんあせるあせるあせる
 
とりあえず・・・昨日のたのしかったブログの続きを書いておこうと思います~~~ニコニコグッド!
 
 
たのしい朝食活動を終えて・・・オギノパンでさんまさんと解散して。。。しょぼんパー
 
肉の田口に行って・・・このあとどうしよかなぁ???ってコンビニ休憩したときに・・・いいこと思いついた~~~ニコニコアップアップアップ
 
でもでも・・・FROG PITの前を走るルートやったので・・・
 
知ってるバイクが停まってたら・・・FROG PITでランチしてもいいかなぁ~~~って思いつつ・・・走ってみたら・・・
 
ひるさんのバイクだけはわかったけれど・・・けっこうな台数停まってるし・・・
 
うーーーーーーん。。。
 
まだあんまりおなかもすいてーへんし・・・今日のところは違うとこでランチしようっかなぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

じつはじつは・・・國さんのブログで・・・マスの親子丼が始まってるって情報があったので・・・行ってみたよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

バイクでは何回か来たことあるけど・・・車で来たのは初めて~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

てか・・・バイクでも車でも・・・まぁまぁ・・・怖い道のりやねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

で・・・あれれ???なんっか・・・今までの親子丼とちょっと違う気がするのはなぜ???目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってことで・・・自分の過去ブログを見てみたら・・・

 

(1回めの模様はこちら見てね→『食欲の秋!満喫&満腹なソロ散歩♪・・・その1(鱒の親子ど~~~ん!!!の巻♪』

 

(2回めの模様はこちら見てね→『2連休1日め♪・・・その1(鱒の親子ど~~~ん!再び!!!の巻♪)』

 

(3回めの模様はこちら見てね→→『ますの親子ど~~~ん!!!からの~~~ながの園!再び♪』

 

(4回めの模様はこちら見てね→『予定変更で・・・ますの親子ど~~~ん!再び♪』

 

今回はカイワレ乗ってーへんね~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

カイワレは食べれるけど・・・さほど好きではないので・・・まぁ・・・いいっかぁ~~~にひひグッド!

 

そして・・・パパかママかわからんけど・・・切り身が若干小さい感じがするなぁ。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・恒例の!!!マス子ちゃん雪崩~~~ニコニコアップアップアップ

 

めちゃくちゃ美味しく完食して・・・おなかいっぱいで・・・橋本のナップスに行きました~~~ニコニコアップアップアップ

 

欲しいものでコレ!ってのはなかったのやけど・・・・・・

 

ちょっと気になるものが1つありました~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でも・・・衝動買いはよくないので・・・ちょっと考えてみて・・・次回、行ってみたときにまだお店にあったら買おうかなぁ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

で・・・この日、2回めのピットイン~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

しようとしたら・・・白い車が見えて・・・

 

「あ!!!Jokerさんや~~~ん!!!となりに停めるで~~~!!!」って思っておったら・・・

 

あれれ???銀色の車が右折で入ってきて・・・わたしが停めようと思ってたとこに停まったや~~~ん!!!!ガーンDASH!DASH!DASH!

 

もーーーーーーーー!!!そこに停められちゃうと・・・そのおとなりに停めるのって・・・けっこうむずかしいんよねぇ!!!って思いつつ・・・

 

その・・・「イヤな銀色の車???」をよーーーーく見てみたら・・・

 

なんとなんと!!!ぽてくんやったや~~~んにひひDASH!DASH!DASH!

 

とりあえず・・・Jokerさんとぽてくんと並んで座らせてもらって・・・レイコ―いっときました~~~ニコニコグッド!

 

ぽてくんとももっとお話したかったのやけど・・・

 

ここんとこ疲れすぎてて・・・さらにさらに・・・この過酷な日々がいつまで続くかわからんので・・・

 

お昼寝したくて・・・早めに帰宅いたしました~~~しょぼんパー

 

まぁ・・・かろうじて・・・Jokerさんに誕プレとおみやげをお渡しできてよかったよかった~~~ニコニコグッド!

 

 

そしてそして!!!昨日発覚???したのやけど・・・・・・

 

じつはじつは・・・ずーーーーっとさんまさんって茨城の人やと思っておったのに・・・

 

なんとなんと!!!栃木なんやって~~~目あせるあせるあせる

 

けっこう・・・派手に???やっちまったなぁ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

で・・・このことをケロさんに報告したら・・・「きっちょさんは茨城だよね???」って言われて・・・心配になって確認したら・・・

 

きっちょさんは・・・無事???茨城でした~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

さんまさん・・・ごめんねごめんね~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

そしてそして・・・茨城と栃木がよくわからんで・・・茨城と栃木のみなさん・・・ごめんなさい。。。しょぼん汗汗汗

 

でもまぁ・・・北関東も・・・高速走行さえがまんすれば・・・日帰りでもじゅうぶんたのしめるってことがわかったので・・・

 

これから・・・どんどんお邪魔しようと思います~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

栃木も行くよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

ほんっまに・・・ここんとこ・・・仕事がしんどいのやけど・・・

 

とりあえず・・・・・・あと2日・・・ぼちぼちがんばろうと思います。。。しょぼんパー