5月17日(金)・・・今日もふつーーーーーにお仕事の日で・・・
 
明日も1日お仕事だよぉ~~~しょぼん汗汗汗
 
 
とりあえず・・・先日、完成したわたしの御刻印ブレスをご紹介したいと思います~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
9ヶ所で打たせていただきました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 

1:『根岸八幡神社』さん

 

今・・・過去ブログ見て気が付いたけど・・・・・・

 

最初のんから・・・自分で打ちたい向きを間違えておった模様。。。しょぼんDASH!DASH!DASH!

 

 

2:『長光山法泉寺』さん

 

2つめにして・・・半分めっちゃ薄いという失敗をしてしまったわたし。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『御刻印はじめました~~~♪』

 

 

3:『海南神社』さん

ここのイチョウ・・・紅葉の時期にまた行きたいなぁ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『ちょこっとソロ散歩・・・前半の巻♪』

 

 

4:『紅冨台寺』さん

ここは・・・いつもよく走ってる道やけど・・・こんなところにこんなお寺さんがあるとは!!!ってびっくりしたとこでした~~~目DASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『ちょこっとソロ散歩・・・後半の巻♪』

 

 

5:『高砂神社』さん

今までの御刻印はご近所ばっかりやったのやけど・・・

 

ブレスの真ん中にくる御刻印は・・・「実家のある兵庫で!!!」って決めてたんよねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『帰省ツー3日め・・・兵庫で御刻印!の巻♪』

 

 

6:『小芝八幡宮』さん

思い付きで・・・静岡にツーリングに行ったときに美美Rヒロさんに連れて行っていただいたのやけど・・・めっちゃうっすいよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『たのしかった日曜日・・・小芝八幡宮で御刻印!!!の巻♪』

 

 

7:『東福寺』さん

都内やったので・・・ちょっと躊躇したのやけど・・・(都会の道は怖い、いなかもんです。。。しょぼん汗汗汗

 

ここの大きなイチョウの木の紅葉が見たくて・・・えるふぁ∞さんにめちゃくちゃお世話になったよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『御刻印からの~~~いつもの流れ♪』

 

えるふぁ∞さんのおかげで・・・見事な紅葉も満喫できたんよねぇ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『大満足なソロ散歩!・・・紅葉とラーメンの巻♪』

 

 

8:『瑞雲山 古長禅寺』さん

4月21日からスタートしたばっかりのお寺さんやったけど・・・

 

同じ神奈川からのライダーさんにもお会いできたりして・・・たのしかったなぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『3連休1日めの御刻印ソロツー!・・・前半の巻♪』

 

 

9:『端場坊』さん

最後は・・・記憶に新しい・・・やらかしちまったとこです。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『2連休2日めのソロ散歩!後半(こっちがメイン!!!な御刻印!!!)の巻♪』

 

ここには・・・なる早でステッカーをお返しに行きたいと思っております。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

 

そしてそして!!! 薄かったり・・・最初の頃は間があきすぎてたり・・・

 

まぁ・・・ちょっと残念なとこもあるのやけど・・・

 

せっかくブレスが完成したので・・・次回のツーリングからは身につけて走りたいと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

あ~~~あと・・・新しいシューズのお試しも早くやってみたいなぁ~~~ニコニコグッド!

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『2連休1日め!洗車したぞぉ~~~♪』

 

 

 

 

とりあえず・・・明日は1日・・・ぼちぼち働いてきま~~~すニコニコパー