5月16日(木)・・・今日はいつものお休みの日でしたが・・・
 
夕方に美容院の予定を入れておったので・・・
 
午前中ちょい乗りして、FROG PITにランチに行こうと思っておりましたが・・・
 
午前中にもちょっと用事が入ってしまったよぉ~~~しょぼん汗汗汗
 
しかもしかも・・・なんっか・・・めっちゃ曇ってるし・・・しょぼんあせるあせるあせる
 
用事を済ませるために車=Nぼーくんで出発したら・・・
 
ところどころでめっちゃ小雨やけど・・・降ってるや~~~んしょぼんあせるあせるあせる
 
じつはじつは・・・朝、ケロさんが写真を2枚送ってくださってました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

この前の日曜に御刻印をいただいたところでヤエーステッカーをいただいて・・・
 
写真を撮る前にジンさんケロさんにあげちゃった・・・って書いたから・・・
 
わざわざ送ってくださったのです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
とりあえず・・・用事を全部済ませて・・・いったん帰宅して・・・
 
Nぼーくんで出発~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

到着したら・・・ジンさんケロさん・・・お2人ともお外で熱心に撮影中???ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

まずは・・・ノンアル~~~ニコニコ生ビール

 

 

なんやけど・・・・・・うっかり・・・ランチの鶏しょーの写真を撮り忘れてしまったわたし。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

ま・・・まぁ・・・いいっかぁ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

気を取り直して・・・アイスコーヒーにぐるぐるのん!!!いっときま~~~すニコニコアップアップアップ

 

 

今日はね・・・てっつんさんがFROG PITに来られるってことやったので・・・

 

ちょこっとでもお会いできたらいいなぁ~って思ってたけど・・・時間が合わず・・・残念~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

 

とりあえず・・・早めに帰宅して・・・スーパー行って・・・美容院行って・・・

 

ちょこっとカットもしてもらって・・・「ちょっとだけ外ハネしてみる?」って聞かれて・・・やってもらったら・・・

 

キャーーーーーーニコニコアップアップアップめっちゃかわいいや~~~んニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(だーれもゆーてくれへんので・・・自分でゆーといたよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

あ・・・でも・・・・・・自宅に戻ってから写真を撮ってみたのやけど・・・ようわからんねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

うーーーーーん。。。。。。ほんっまにかわいいのんよぉ~~~しょぼん汗汗汗

 

自分でもやってみたいけど・・・きっと自分でやったら・・・

 

「ただの寝ぐせ???」になってしまうんやろなぁ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!


 

あ!!!そしてそして!!! 書き忘れそうになってたけれど・・・

 

じつはじつは・・・同じマンションの同じ棟に・・・SRのファイナルエディションに乗ってる男の子???がおるのです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ずーーーーっと前にSあ~るんで帰宅したときに・・・急に・・・

 

「今日、道志みち、走られてました? すれ違って・・・手を振っていただいたと思うんですが・・・」って言われたのよねぇ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

それから数回顔を合わせる機会があって・・・会うたびにちょこっとお話はしてたのやけど・・・

 

ここ数か月はお会いしてなかったのよねぇ。。。しょぼん汗汗汗

 

なんやけど・・・数日前に久しぶりにお会いしたときに・・・SRのタイヤ交換をされてて・・・

 

「ぜんっぜん乗れてなくて・・・乗ってないうちに車検切れちゃったので、整備して車検通すつもりなんです」っておっしゃってましたニコニコグッド!

 

で・・・今日、帰宅したときに・・・またまた整備をされてる模様ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(うちのNぼーくんの駐車場のすぐとなりの駐輪場なのよね~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「あれ?今日も整備?」って声をかけたら・・・

 

「そうなんですよ・・・今日はチェーンをやったので、あとはマフラーを交換して、車検です!」っておっしゃってました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

で・・・聞いてみたら・・・「初めてユーザー車検に行く!!」!とのこと~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

わたくし・・・先日、2回めのユーザー車検に行ったばっかりやったので・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『2回めのユーザー車検♪』

 

もちろん!!! 先輩面して・・・いろいろお話しておきました~~~にひひあせるあせるあせる

 

そしたらね・・・「いろいろありがとうございます!不安しかなかったけど・・・がんばってきます~」やって~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

名前も知らんし・・・同じバイクに乗ってて・・・同じマンションの住人・・・ってことしかわからへんけど・・・

 

こ~んな素敵な出会いに・・・ほんっま感謝感謝~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

とりあえず・・・いろいろしんどいことが山積みなんやけど・・・しょぼん汗汗汗

 

今週はあと2日・・・ぼちぼちがんばりま~~~すニコニコパー