5月14日(火)・・・今日もふつーーーーーにお仕事の日でした。。。しょぼん汗汗汗
 
とりあえず・・・12日(日)のたのしかったブログの続きです~~~ニコニコグッド!
 

 

てか・・・このブログ↑自分で読み返してみたら・・・・・・すっかり!!!
 
「朝、チキンカツ食べてからの~~~お昼にとんかつ食べた!!!」っていう・・・
 
食いしん坊ブログになってもーてるや~~~ん目あせるあせるあせる
 
ま・・・正直・・・その通りではあるのやけど。。。にひひDASH!DASH!DASH!
 
じつはじつは!!! この日のメインは!!! 御刻印やったのです~~~ニコニコアップアップアップ

 

ランチ会場の丸一食堂さんから・・・15分くらい???
 
無事に着いたけど・・・わりと急な坂(舗装してあるよぉ~!)を上り切ったら・・・
 
うーーーん・・・・・・やっぱり・・・安定の??? 砂利駐だよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
めっちゃ手前の方に停めました~~~ニコニコグッド!

 

ほんまは・・・ここ↓の手前に停めて写真を撮りたかったのやけどね~~~ガーン汗汗汗

 

とりあえず・・・参拝して・・・キョロキョロしてたら・・・

 

ご住職様かな???「御刻印ですか?」って声をかけてくださいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここは・・・『身延山 宿院 端場坊』さんです~~~ニコニコアップアップアップ

 

御刻印を打たせていただいて・・・わたし的にはめっちゃ上手に打てたよぉ~~~ニコニコチョキ

 

 

(画像はお借りしましたニコニコグッド!

 

 

修行はしてーへんけど・・・「BYE-苦」できるといいなぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

で・・・御刻印代300円と・・・ステッカー代100円を支払って・・・


お寺さんの名前が入ってるステッカーは2種類あったのやけど・・・

 

ラス1やった、こっち↓のステッカーを購入しましたよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・ここでは、ヤエーステッカーを配布されてて・・・

 

わたしは・・・唯一のかえるちゃんのヤエーステッカーをいただきました~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(めっちゃかわいかったのやけど・・・写真撮るのを忘れてジンさんケロさんにあげちゃったよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

このあと・・・男性ライダーさんが御刻印を打ちに来られて・・・

 

ちょこっとお話して・・・その男性ライダーさん・・・

 

わたしが購入したステッカーをご所望やったらしいのやけど・・・目DASH!DASH!DASH!

 

ラス1・・・わたしが購入してしまって・・・ごめんねごめんね~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

譲ろうかとも思ったのやけど・・・

 

まぁ・・・わたしよりも近いとこから来られてたし・・・

 

だいいち・・・初対面で・・・そんなにいろいろと・・・込み入った???お話できへんのよぉ~~~しょぼんダウンダウンダウン

 

・・・ってことで・・・お2人にごあいさつをして・・・そそくさと帰りました~~~ガーンあせるあせるあせる

 

で・・・帰りはちょこっと遠回りして・・・以前、走ってたのしかった道で帰ろうと思っておったのやけど・・・(國さん・・・あの道です!!!にひひグッド!
 

あれれ???いちばん早いルートで帰ったら・・・FROG PITのラストオーダーには間に合いそう~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おみやげ???も購入して・・・かえるちゃんのヤエーステッカーといっしょに渡そうっかなぁ~~~ってことで・・・

 

いちばん早い、来た道と同じルートで帰ることに決定~~~ニコニコグッド!

 

で・・・途中の道の駅で休憩がてら・・・ジンさんケロさんと、職場におみやげを買うよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここのバイク置き場で・・・わりと地元???のお2人のライダーさんとちょこっとお話したのやけど・・・

 

「え?横浜から?ひとりで???」ってびっくりされましたが・・・

 

うーーーーーーん。。。。。。散歩くらいの距離なんやけどなぁ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

で!!!トイレ休憩のあと・・・おみやげを物色しに行ったけれど・・・

 

お店の半分くらい???がゆるキャン△関連で・・・おみやげっぽいものはあんまりなかったのよねぇ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

あれ???この人たち↓は・・・ゆるキャン△の人たち???

 

とりあえず・・・飲み物だけ購入して・・・帰ります~~~しょぼんパー

 

で・・・139号に入って・・・道の駅なるさわの先は渋滞っぽいよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

うーーーーん。。。。。。そう言えば!!!以前・・・なるさわの道の駅の手前で渋滞を迂回するルートを走った記憶がうっすらやけど・・・よみがえってきて・・・

 

思い切って、記憶の片隅にあったとこを右折してK71に入ってみたら・・・お!グーグル先生!!!いい道を教えてくれたよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

とりあえず・・・FROG PITに無事に到着して・・・ホットコーヒーをいただいて・・・

 

ジンさんケロさんに、かえるちゃんのヤエーステッカーを渡そうと思って取り出します~~~ニコニコアップアップアップ

 

お財布のポケットに入れておったのやけど・・・ここで・・・びっくりびっくり~~~目DASH!DASH!DASH!

 

なんとなんと!!!こ~んな↓ふうになってたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

ラス1やと思ってたのに・・・2枚がピッタリ重なっておった模様。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

あーーーーーこのステッカーが欲しかった男性ライダーさん・・・ほんっまにごめんなさい。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

あのとき・・・勇気を出して、もうちょっとお話できてれば2枚あるのに気が付けたのに・・・って思うと、ほんっまに後悔です。。。しょぼんダウンダウンダウン

 

これからは・・・迷ったときはまず行動に移したいと思います。。。

 

(・・・・・・ってよく思うのやけど・・・なかなかできへんのよねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

 

とりあえず・・・・・・わたしの御刻印ブレスの1本めは・・・この日、無事に完成しましたが・・・

 

こうやって見てみると・・・失敗して薄かったり・・・間があきすぎてたり・・・いろいろと思うことはあるけれど・・・

 

行った先々のこと・・・行ったときのこと・・・いろんなことが思い出されます~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

とりあえず・・・・・・最後の『身延山 宿院 端場坊』さんには・・・

 

しばらくはいろいろと予定が入ってて行かれへんのやけど・・・

 

なる早でステッカーを1枚お返しに行きたいと思います。。。しょぼんあせるあせるあせる


そのときにはまた・・・丸一食堂さんにも行こうっかなぁ~~~にひひグッド!

 

 

とりあえず・・・職場は大混乱やけど・・・

 

たのしみな予定がいくつか入ってるので・・・

 

あんまりがんばり過ぎず・・・ぼちぼちやろうと思います~~~ニコニコパー