5月13日(月)・・・ふつーーーーーにお仕事の日で・・・さらにさらに遅番で・・・
 
職場のゴタゴタがおさまらないよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!
 
とりあえず・・・昨日、12日(日)のたのしかった模様を書きたいと思います~~~ニコニコグッド!
 
2連休の2日めやったわたし・・・
 
最初の目的地は・・・いつものFROG PITで・・・朝食活動だよぉ~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
捕獲したい人・・・1人めのバイク発見~~~にひひアップアップアップ

 

で・・・まんまと・・・けんちゃん(加工屋さんの方ね・・・)とお友だちのテーブル席にご一緒させていただいて・・・

 

「チキンカツサンドあるよ~」「じゃあ・・・それで!!!」の流れでオーダーしたけれど・・・

 

よーーーーーーく考えてみたら・・・ランチは「ロースかつ」を食べに行くつもりやったのよねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

ま・・・胃袋は元気やので・・・まぁいいっかぁ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

で・・・捕獲したかった2人めの・・・KTMさんも来られて・・・大満足~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

みなさんとちょこっとお話して・・・みなさんをお見送りして・・・わたしもひとりで出発~~~ニコニコパー

 

道志みちを走って・・・いったん、道の駅で休憩~~~ニコニコグッド!

 

このあと・・・山中湖へ向かう途中の山伏峠は12℃やったよぉ~~~しょぼん汗汗汗

 

で・・・予想以上の寒さに凍えながら・・・なるさわの道の駅に到着~~~ニコニコチョキ

 

めっちゃ寒かったので、防寒用の服を着ようと思ってサイドバッグを見たら・・・

 

あれれ???忘れへんように玄関に出しておいたのに・・・

 

またいで靴を履いて来てしまった模様。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

夕方に帰宅したら・・・玄関に置いてあったわぁ~~~にひひあせるあせるあせる

 

仕方ないので・・・富士山を見ながらあったかいコーヒーで体を温めて・・・

 

本栖みちをめちゃくちゃ気持ちよく走って・・・お目当ての場所に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

じつはじつは・・・この前日、帰宅途中で國さんとスライドして・・・手を振り合って・・・

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『2連休1日め!洗車したぞぉ~~~♪』

 

帰宅後、國さんのブログを見て・・・まだどらちゃん(DS250)やったときにたしか1回連れてきていただいたことがあるとこやん~~~って気づいたわたし!!!ニコニコ音譜音譜音譜

 

早速、今回はひとりで来てみたよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

 

國さんのブログで・・・開店から10分で満席になった・・・ってことやったので・・・

 

開店10分前に到着~~~ニコニコグッド!

 

で・・・ちょこっと近くを散策してみたら・・・おとなりのお店もよさそうやね~~~ニコニコグッド!

 

 

 

で・・・いちばんに入店して・・・メニューを見ずに!!!ロースかつ定食をオーダー~~~にひひ音譜音譜音譜

 

すぐに・・・「ちょっと時間がかかっちゃうけどいい???」ってお店のおじさんに聞かれたけど・・・

 

これも!!!國さんのブログで予習済み~~~にひひチョキ

 

もちろん!!! 「ぜんっぜん大丈夫です!」ってゆーて・・・20分は覚悟して待ってたら・・・

 

やっぱりね・・・開店10分くらいで満席になったよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

で!!!そのあと・・・やっぱりオーダーから20分後くらいに・・・ロースかつ定食!!!キタキタ~~~ニコニコアップアップアップ

 

これは!!!予想以上にめっちゃ分厚いや~~~んニコニコアップアップアップ

 

そしてそして・・・ごはんを「少なめで・・・」ってお願いしといてよかったよぉ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

カツが超分厚いし・・・野菜もてんこ盛りやし・・・お味噌汁もお漬物も・・・めちゃくちゃがっつりなんよぉ~~~目アップアップアップ

 

あ・・・ただ・・・國さんのブログで見てた通り・・・お塩はちょっと少なかったので・・・

 

國さん同様!!!追加でお願いしましたよぉ~~~ニコニコグッド!

 

國さん・・・いいお店を教えていただいてありがと~~~ニコニコアップアップアップ

 

このあとも・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~~~ニコニコパー