5月12日(日)・・・今日はお休みの日で・・・めちゃくちゃたのしんできたのですが・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
とりあえずは・・・昨日、5月11日(土)のたのしかったブログを書いておこうと思います~~~ニコニコアップアップアップ
 
5月11日(土)はお休みの日で・・・2連休の1日めでした~~~ニコニコグッド!
 
てか・・・・・・いつもの通院のためのお休みやったのですが・・・病院、激混み~~~ガーンあせるあせるあせる
 
疲れ切っていったん帰宅して・・・洗車道具を積んで・・・
 
Sあ~るんで・・・いやいやながら・・・出発~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
この前の雪壁のツーリングの日に小雨に当たってしまったのと・・・雪解け水???もちょっとあったために・・・めっちゃばっちくなってしまったのよね~~~しょぼん汗汗汗

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『GW最終日のマスツー!後半(ミーツ☆デラックスと渋滞なかった~~~!!!)の巻♪』

 

でもね!!! なんとなんと!!! この前洗車してからまだ10日ほどしか経ってーへんよぉ~~~目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『洗車したぞぉ~~~♪』

 

わたしってば・・・すごくない???目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

で・・・いつもの二輪館に到着して・・・洗車場に押して行ったら・・・

 

何回もお世話になってる、よーーーーーく知ってる店員さんが走って来て下さって、センスタやってくださいました~~~にひひアップアップアップ


 

で・・・汗だくになって、無事に洗車を終えて・・・サイドバッグも付け終わったけど・・・

 

あーーーーーーーどこにも店員さんの姿が見えへんよぉ~~~しょぼん汗汗汗
 
外すのは・・・まぁ・・・自分でできるかなぁ???やってみるか???ってドキドキしておったら・・・
 
去年の夏に降臨した ネ申!!! またまた降臨~~~にひひアップアップアップ

じつはじつは・・・この店員さん・・・わたしがレバーを折ってしまった日に・・・
 
「あ!!! いっつも洗車場を利用していただいてる・・・・・・」ってわたしのことを認識して下さって・・・
 
ピットの作業がいっぱいやったのにも関わらず・・・
 
「明日も走りに行かれたいんですよね???レバーの交換だけだから、チャチャっと今からやっちゃいますよ!」ってゆーてやって下さった店員さんでした~~~ニコニコアップアップアップ
 
 
この日も・・・キョロキョロしてたら・・・これから整備か修理か???わからんけど・・・他の方のバイクを押して、ピットに移動されてる途中で・・・
 
「あ!!! ちょっとだけ待っててくださいね~。すぐ行きますね!」ってゆーて下さって・・・ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 

すぐに来て下さいました~~~ニコニコアップアップアップ

 

でもね・・・・・・センスタ外しながら・・・めっちゃ笑顔で・・・

 

「今年の車検はもうどちらか決められてます???」って聞かれたわたし。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

あ・・・そう言えば・・・洗車してきれいになってからシールを貼ろうと思って、まだ貼ってなかったのよね。。。ガーンあせるあせるあせる

 

「あーーーーーーーごめんなさい。。。もうユーザー車検で通しちゃったんです。。。」って言いましたガーンダウンダウンダウン

 

まぁ・・・・・・しょーがないよねぇ。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

他のお店じゃなくて、ユーザー車検やっただけ、まぁ、よかったよね???ガーンあせるあせるあせる

 

でもでも・・・この店員さんは・・・めっちゃ笑顔で「そうですか~それはすごいですね!」ってゆーて下さいました~~~ニコニコアップアップアップ

 

イケメンな上に・・・やっぱり・・・ネ申~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

そやけど・・・いっつもほぼほぼ洗車しかせーへんのも申し訳ないし・・・

 

たまにはなんか・・・欲しいものがあったらお買い物でもするかぁ???って思って店内に入ったら・・・

 

あれれ??????前にちょっと見て、いい感じやなぁ~~~って思ってた防水シューズが「店頭在庫限り」で・・・「44%オフ」になってるや~~~ん目アップアップアップ

 

 

ま・・・・・・女性ライダーさんならご存知やと思うのやけど・・・・・・だいたい・・・バイク用品店でサイズの合うものって・・・ほぼほぼ置いてないんよねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

だいたいは・・・シューズなら男性の標準サイズの25~27くらいのサイズが多くて・・・

 

それ以下はあんまり置いてないし・・・

 

在庫限り・・・ってなると・・・ほぼほぼ・・・28㎝とか・・・あんまり需要がないのんばっかりだよねぇ~~~ガーンダウンダウンダウン

 

って思いながら・・・なんとなく在庫を見てみたら・・・やっぱり・・・ほとんどが28㎝やったのやけど。。。

 

なんとなんと!!! わたしがいいなぁ~って思ってた迷彩柄の24㎝が1つだけあったよぉ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

めーーーーーーっちゃ迷ったけれど・・・これは奇跡の1足だよねぇ~~~にひひ音譜音譜音譜

 

ってことで・・・ポイントを2000円分使って・・・(てか・・・洗車でもポイントたまるんやね。。。にひひグッド!

 

格安で購入~~~ニコニコアップアップアップ

 

ほんっまに・・・二輪館さん!!!ありがとうございます~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

でね・・・箱もかっこよかったのですが・・・洗車道具も積んでたし・・・

 

箱のままではサイドバッグに積まれへんので・・・箱は処分していただいて・・・

 

サイドバッグぱっつんぱっつんで・・・無事に・・・ご褒美ランチのFROG PITに到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

とりあえずは・・・ノンアルいっとくよねぇ~~~ニコニコグッド!

 

 

で・・・そうこうしていたら・・・G-riderさんご来店~~~ニコニコグッド!

 

いっしょにカウンターに座って・・・

あ・・・・・・わたしの・・・前髪~~~ガーンダウンダウンダウン

 

 

でね・・・なんとなんと!!! 2人ともおそろいの・・・今が旬???の「カレー焼きそば」~~~にひひアップアップアップ

 

 

 

食後にレイコーもいただいて・・・

 

先に出発されるG-riderさんをお見送りしました~~~ニコニコパー

 

 

 

 

で!!!帰る途中で・・・國さんとスライド~~~ニコニコパー

 

すぐにわかったから大きく手を振ろうとして・・・

 

50肩がめっちゃ痛くなってしまったわたしです。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

こ~んなたのしい1日で・・・帰宅してから・・・夕方から飲みながら・・・

 

次のたのしみなツーリングに向けて・・・ツーリングマップルを引っ張り出してきたのやけど。。。。。。

 

なんとなんと!!!目DASH!DASH!DASH! 10年前のんや~~~んガーンダウンダウンダウン

 

で・・・・・・ブログを書きかけてたのやけど・・・酔っぱらい過ぎて寝落ちしてしまったわたしでした~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

今日もひとりでめちゃくちゃたのしんできたので・・・また後日書きますね~~~ニコニコパー