5月4日(土)・・・今日はお休みの日で・・・
 
ひとりでちょこっと遊びに行く予定の日でした~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
 
行きたいところは何か所かあったけれど・・・
 
遠出すると・・・きっと、渋滞に巻き込まれちゃうよねぇ。。。ガーンDASH!DASH!DASH!
 
・・・ってことで・・・それほど遠くないところへ行くことに~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
じつはじつは・・・6時からFROG PITで朝食活動するつもりやったのに・・・
 
なんとなんと!!! 起きたのが6時。。。目DASH!DASH!DASH!
 
またしても・・・やっちまったなぁ~~~にひひあせるあせるあせる

とりあえず・・・いそいで準備を整えて・・・給油して・・・なんとか無事にピットイン~~~ニコニコグッド!
 
ひるさんのバイク停まってて・・・

 

カウンターにご一緒させていただいて・・・チキンカツサンドいただきま~~~すニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

でかプリンもいっときました~~~にひひチョキ

 

で・・・・・・すでにもう8時過ぎやったけれど・・・出発~~~ニコニコグッド!

 

一応・・・甲州街道メインで行くのがいちばん時間がかからなさそうやったので・・・

 

たのしい道ではないけれど・・・甲州街道で行くことに決定~~~ニコニコグッド!

 

ぜんっぜん混んでーへんし・・・かな~り快適に走って・・・

 

甲州街道を離れてからも・・・たぶん・・・初めて走った無料の自動車専用道路???もガラッガラで・・・

 

予想よりもめちゃくちゃ快適に・・・目的地に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

ここは・・・『瑞雲山 古長禅寺』さんです~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

じつはじつは・・・わたしの御刻印ブレスの1本め(〇シリーズで集めてます!)は・・・あと2つで完成やのですが・・・ニコニコグッド!

 

以前調べたときに・・・山梨の御刻印は2ヶ所で・・・どっちもめちゃくちゃよさそうやったので・・・

 

とりあえず、どっちかの御刻印を打たせてもらって・・・

 

最後の1つは兵庫の実家に帰省したときに打たせてもらおうと思っておったのやけど。。。

 

なんとなんと!!! 山梨の御刻印・・・4月21日から3ヶ所に増えてたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

しかも・・・めちゃくちゃわたし好み~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


(画像↑はお借りしました~~~)

 

1回通り過ぎちゃったのやけど・・・通り過ぎるときにバイクが見えたので・・・

 

なんとかヨロヨロっとUターン???して・・・無事に駐車場に到着~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク


ま・・・砂利駐やし・・・落ち葉ふっかふかやったけどね~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

でも・・・バイクが3台並んで停まってたので・・・その最後尾に停めさせていただいて・・・

 

ちょうど、2人のライダーさんがバイクのところに戻って来られて・・・ちょこっとだけお話しました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

ご近所ナンバーのお2人さんで・・・とっても感じのいい方たちで、御刻印を打たせてもらえる場所も教えていただきました~~~ニコニコアップアップアップ

 

で・・・教えていただいたところに向かって歩いて行ったら・・・

 

写真を撮る間もなく!!! 僧侶様が「御刻印ですか?」って声をかけてくださって・・・

 

とっても気さくに話しかけてくださいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

すぐに女性の方も出て来られて・・・お2人と3人でちょこっとお話して・・・

 

神奈川から来るライダーさんが多いってことや・・・

 

今日は・・・女性ライダーさんがわりと多く来られてたって話を聞きました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・お2人に見守られ・・・緊張しつつ・・・御刻印を打たせていただきました~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

わたしなりには・・・けっこう上手く打てて・・・ちょっと興奮気味に・・・

 

「あ!成功しました!自分なりにはめっちゃきれいに打てた気がします~~~!!!」って思わずゆーたら・・・

 

お2人とも口々に・・・「それはよかった~」ってゆーてくださいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

大感激でお2人にご挨拶して・・・ちょこっと写真を撮りつつ・・・散策~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

わたしのバイクも「写真撮っていいですか?」って聞かれたので・・・

 

もしかしたら・・・そのうち、古長禅寺さんのSNSに載ったりして~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

 

そしてそして・・・御刻印!!!

 

ね?けっこう上手くできたでしょ???にひひアップアップアップ

 

せやけど・・・あと1ヶ所・・・ちょっとギリギリな気がするよねぇ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

最初の頃・・・ちょっと間隔あけすぎてたみたい。。。ガーンあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・大満足で・・・このあともめちゃくちゃたのしかったのやけど・・・

 

長くなってしまったので・・・続きはまた書きます~ニコニコパー