昨日、4月11日(木)はお休みの日でした~~~ニコニコアップアップアップ
 
この前、雨に降られて・・・
 
(詳しくは過去ブログ見てね→『桜と!桃と!・・・古墳♪』
 
洗車したほうがいいのはよーーーくわかってたんやけど・・・
 
週末、バイクには乗られへんことが決定してるので・・・しょぼん汗汗汗
 
とりあえず・・・洗車はまた今度にひひあせるあせるあせる
 
研修中の娘の送迎があるので・・・ちょい乗りしかできへんのやけど・・・
 
行っておきたいところが2ヶ所あったのよねぇ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク
 
2ヶ所とも近いから・・・行けなくもない???かな???って考えつつ・・・出発準備を整えているときに・・・
 
めっちゃショックなことを発見してしまったわたし。。。しょぼんダウンダウンダウン
 
めちゃくちゃお気に入りのヒップバッグやのに・・・内側の生地が破けてもーてるや~~~んガーンあせるあせるあせる
 
これは・・・Jokerさんからいただいたお高いやつやのに・・・まさか破れてしまうとは。。。しょぼん汗汗汗
 
めっちゃショックやったけれど・・・ま・・・内側やからいいっかぁ~~~にひひあせるあせるあせる
 
うーーーーーん。。。。。。ちょっとモヤモヤしつつも・・・なんとか気を取り直して・・・出発~~~ニコニコグッド!
 
 
とりあえずは・・・道志みちを走って・・・奇跡的に???富士山がめっちゃきれいやったので・・・
 
この前と同じ山中湖の手前のローソンで写真を撮りました~~~にひひグッド!
 
(詳しくは過去ブログ見てね→『2連休2日めの・・・ソロ散歩♪』

 

で・・・籠坂峠を走って・・・この日の最初の目的地に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

足柄のぷらっとパーク(上り)です~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ここの自衛隊グッズコーナーで・・・自分の生誕54周年の記念の品を購入したかったのやけど・・・

 

そもそも・・・欲しいものは置いてなかったよねぇ~~~しょぼん汗汗汗

 

でもでも・・・必要ないものを無駄にお買い物してしまったわたし。。。目あせるあせるあせる

 

じゃじゃーーーーーんにひひDASH!DASH!DASH!

image

 

以前・・・走るのが趣味なだんなに「こんなにいっぱい靴買って、足は2本しかあらへんのに、そんなにいるん?」ってゆーたことを思い出すねぇ~~~にひひあせるあせるあせる

 

でも・・・買いたかったものはなかったし・・・これ、ラス1やったから・・・ついつい。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

荷物の量によって使い分けようかなぁ~~~と思いますニコニコ音譜音譜音譜

 

 

とりあえず・・・帰る方向へ走り出したのやけど・・・めちゃくちゃおなかすいたよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

これは・・・FROG PITまでは持たなさそう。。。しょぼんダウンダウンダウン

 

ってことで・・・先日、SANさんとめちゃくちゃ美味しいとんかつ定食を食べた、ふじおやまの道の駅に到着~~~ニコニコアップアップアップ

 

(詳しくは過去ブログ見てね→『日曜日のちょい乗り♪』

 

あれれ???富士山・・・全く見えんようになってしまってたよぉ~~~目あせるあせるあせる

 

で・・・めちゃくちゃ迷って・・・テリヤキチキン丼?的なものにしたのやけど・・・・・・

 

うーーーーーん。。。。。。たしかに美味しかったのやけど・・・

 

まずはごはんが多すぎたし、マヨネーズも多すぎたよぉ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

やっぱりとんかつ定食かミックスフライ定食にして、ごはんを少なくしてもらえばよかったなぁ~~~ガーンあせるあせるあせる

 

めちゃくちゃおなかいっぱいで・・・帰る方向へ向かって・・・

 

このあともたのしかったのやけど・・・長くなってしまったので、続きはまた書きます~~~ニコニコパー