4月4日(木)・・・今日はいつものお休みの日で・・・
 
今日は今日で・・・めちゃくちゃたのしかったのやけど・・・ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

その模様はまた後日書くことにして・・・
 
今日のところは・・・3月31日(日)のブログを書こうと思います~~~ニコニコ音譜音譜音譜
 
じつはじつは・・・先週末、3月30日(土)と31日(日)は2連休でした~~~ニコニコグッド!
 
(2連休1日めのブログはこちら見てね→『2連休1日めの・・・ハーレーさんたちとのツーリング♪』
 
土曜日は・・・めちゃくちゃたのしかったものの・・・距離的には100キロくらいしか走ってなかったので・・・日曜日は走る気満々やったのやけど・・・
 
目覚めてみたら・・・めっちゃ寒いや~~~んガーンあせるあせるあせる
 
特にどこに行くとかも決めてーへんかったし・・・だいいち!!!ひとりやので・・・にひひDASH!DASH!DASH!
 
ちょっとだけ二度寝することに決定~~~にひひあせるあせるあせる
 
バイクもお酒も大好きやけど・・・二度寝も大好きなんよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!
 
で・・・結局は・・・けっこう寝てしまってガーンあせるあせるあせる
 
・・・・・・うーーーーんと・・・今から行けるとこ???ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ま・・・まぁ・・・道志みち行っとこか~~~にひひグッド!
 
予想よりは渋滞もなく・・・まぁまぁなペースで走れて・・・
 
途中で富士山がめちゃくちゃきれいに見えたので・・・
 
山中湖まで行って、写真だけ撮ろうかなぁ???って迷いつつ・・・いったん、道の駅でトイレ休憩~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・のときに・・・トイレ前で・・・「あ、もかさん」って声をかけていただきました~~~目アップアップアップ

 

わたしもすぐにわかったよぉ~~~ニコニコチョキ

 

千葉のTomさん、ヨッさんさん、コンちゃんさんでした~~~ニコニコアップアップアップ

 

もう、何回かお会いしたこともあるし・・・ちょこっとお話したこともあるし~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・って思ったのやけど・・・やっぱり緊張してしまって・・・ちょこっとだけ立ち話をしてすぐに解散。。。。。。ガーンDASH!DASH!DASH!

 

いっしょに写真を撮ってもらえばよかったなぁ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

またしても・・・ダメおばちゃんっぷりを発揮してしまったわたしです。。。しょぼんあせるあせるあせる

 

とりあえず・・・タヌくんと写真を撮って・・・

 

山中湖を目指してみますが・・・・・・うーーーん。。。山中湖まで行かなくってもいいっかぁ???にひひはてなマークはてなマークはてなマーク

 

山中湖の手前のローソンの駐車場の奥のところで写真を撮って・・・

 

木の陰に隠れてる富士山を見ながら・・・お茶を飲んで・・・帰るよぉ~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ちょっと走り足りなかったし・・・道志みちはまぁまぁ混んでるだろうし・・・

 

ってことで・・・道坂峠を走って・・・裏道志で帰りました~~~ニコニコアップアップアップ

 

もしかして・・・もしかしたら・・・またお会いできるかなぁ???って思っておったら・・・

 

やったぁ~~~ニコニコアップアップアップ まだ停まってたよぉ~~~ニコニコ音譜音譜音譜

 

なんやけど・・・・・・ちょっと・・・木のとこに停めるのん、苦手なんよねぇ~~~にひひDASH!DASH!DASH!

 

 

で・・・ノンアルからの~~~ニコニコ生ビール

 

カレー焼きそば???目はてなマークはてなマークはてなマーク

 

これは・・・・・・美味しいもんが2つくっついちゃってるねぇ~~~にひひグッド!

 

わたし的には・・・ちょっと辛めだったけれど・・・めちゃくちゃ美味しく完食~~~ニコニコアップアップアップ

 

でね・・・千葉のみなさんが帰られるってことで・・・

 

今度こそいっしょに写真を撮っていただこう!!!ってことで・・・外に出たら・・・

 

なんとなんと!!!ジンさんがわたしのSあ~るんを移動してくださいました~~~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いっつも手のかかる客でごめんねぇ~~~ガーンDASH!DASH!DASH!

 

いっしょに来た風な写真だよぉ~~~ニコニコアップアップアップ

 

で!!! 念願の???この日のみなさんとの写真です~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

帰り支度のみなさんを盗撮???して・・・

 

お見送りして・・・次回は千絵ちゃんとZackeyさんにもお会いしたいなぁ~~~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

あ・・・この写真↑下の方に謎の物体が写ってますが・・・ケーブルです。。。ガーンあせるあせるあせる

 

 

で・・・Jokerさんも来られてたので・・・お渡ししたいと思って積んできたものを無事にお渡しして・・・ニコニコグッド!

 

わたしはこの日はお先に失礼して・・・肉の田口に寄って帰りました~~~にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で・・・いつもの道を走ってるときに・・・・・・なんっか・・・めっちゃバイクに煽られてるんですけどぉ~~~目DASH!DASH!DASH!

 

こわいよぉ~~~しょぼんあせるあせるあせる

 

でね・・・なんとか信号待ちのときに道を譲ったのに・・・となりに停まってくるや~~~ん目あせるあせるあせる

 

恐る恐る見てみたら・・・なんとなんと!Jokerさんでした。。。にひひDASH!DASH!DASH!

 

ちょこっとだけいっしょに走って・・・流れ解散~~~ニコニコパー

 

 

公私ともに・・・いろいろありまして・・・・・・

 

まだしばらくはみなさんのブログにもお邪魔できそうもないですが・・・しょぼん汗汗汗

 

いろいろ落ち着いたら・・・またお邪魔します~~~ニコニコパー