ランチ♪@こむぎ君のキッチン | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今日は、久しぶりの友達とランチご飯

『こむぎ君のキッチン』ですハート
お料理教室の先生がオープンされたというお店キラキラ
前回、友達と来てみたら、満員で、予約なしでは入れない状態でした汗
今回、予約しての再チャレンジです!!

店内はナチュラルな雰囲気です音符


ランチは、メイン二種類から選んで、
前菜5種
サラダ
スープ
がついています音符

さすが料理の先生、一つ一つが美味しかったですハート

デザートもつけちゃいましたキラキラ
こちらも、ふわふわで美味しかったです音符

ランチとは、別に
オムライスもありました音符




ニコちゃんオマケニコちゃん
先日のランチご飯

『魚太郎 蔵のまちカフェ』さんで
アフタヌーンティーセットキラキラ

ワッフルが、激ウマでしたぁハート