うだつの上がる町並み♪ & うなぎ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

モカ家、GWのイベント、第三段は
『岐阜県関市へ鰻を食べに行く!!
です。

ふるさと納税のおかげで
入手しました、こちらのお食事券で
食べに行きますキラキラ

GWなので、混むことを考え
開店11時目指してお店へためいきためいきためいき

到着しました!!
駐車場、入れません汗
お店や、周りの道路に溢れる車 & 人汗汗

とにかく、今日の目的は『うなぎ』なので
受付を済ませ、
どうするか考えていると
お店の方が、
『後、二時間後くらいかな』と
親切に教えて下さいましたハート

その二時間を利用して、
さらに隣の市『美濃市』にある
『うだつの上がる町並み』を
散策することにしましたためいきためいきためいき
思ったより人も少なく、
無料の駐車場にも、停めれました音符



そして、こちら
『あかりアート館』を見学キラキラ
美濃和紙を使った灯りが、
とても素敵なんです音符








毎年、秋には、
『あかりアート展』が、
町並みで開催され
とても幻想的な雰囲気になるんですキラキラ

ぜひ、次回は、秋に訪れたいですね音符


町並みを楽しんだ後は、
お待ちかねの『うなぎ』です!!
良く焼いた鰻に、甘すぎないタレで、
とても美味しかったです!!

ごちそうさまでしたぁハート