フライボール披露会♪ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

GW第二段のイベントは
モカが主役です!!

強風の中、
風に向かう男らしさを見せるモカキラキラ


こちらのショッピングセンターで
ドッグダンスとフライボールの
デモンストレーションのイベントです音符

まずは、屋上にあるドッグランで
フライボール仲間の
バロン君とコタロー君と戯れ音符


ピーチちゃんもご一緒にハート


ダンスチームの
舞ちゃんとひまわりちゃんと
記念撮影してキラキラ



本番開始です!!
まずは、並んで自己紹介です音符


はじめに、ダンスチームの発表ですキラキラ
音楽に合わせて、
飼い主さんと上手に踊ります音符


タンバリンを使って、
団体でも踊れます音符


先生は、タヒチアンダンスを取り入れた
ドッグダンスを披露 キラキラ
あやちゃんと息もピッタリ!!


さあ、次は、
フライボールのデモンストレーションです!!

バロン君、ピーチちゃん、
バッチリ決まってます音符


モカの番キラキラ
ジャンプの写真がありません汗


ハードルを避け汗
なんとかボールをもらいに行けましたが…。

とっても、本番に弱い男なのでした汗汗


お客さんが帰った後、
何度も、何度も
ハードルを飛び、
ボールをキャッチし、
バッチリ決めたモカ音符

う~ん、
本番に決めてほしかったなぁ汗