ヨガ & 坐禅♪2月 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

真っ青な青空の下キラキラ

今月も、ヨガ & 坐禅に参加です!!


天気はよいものの、
まだまだ寒い本堂でのヨガです汗
体を温めるポーズも沢山で、
終わった頃には足先までポカポカになりました音符


ポカポカになった体で
静か~な坐禅ヒカリ3号
思わず、うつらうつらしてしまいましたぁ・・・・


ヨガと坐禅の後は
お楽しみの『おくりさんの手作りスイーツ』ハート
今月は、バレンタインデーにちなんで
チョコプリンですハート
濃厚で美味しかったです音符

お茶は『かぼす茶』ですキラキラ
初めて飲みましたが、
お茶というよりはジュースみたい音符
風邪予防だけではなく、喉にもよさそうハート
子供でも美味しく飲めそうな味でした音符

いつも、
季節に合わせたスイーツとお茶をいただけて、
体によいだけじゃなくて
勉強になります音符

今月もありがとうございました!!