フライボールの練習だ‼ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

今回から、
フライボール、本格的に練習に参加です!!

ご一緒したのは、
憧れの『バロン』君キラキラ
やっぱり、今日もかっこい~~ハート
初参戦のモカパパも、
バロン君のカッコ良さに釘付けでした音符


さて、モカはヒカリ3号

まずは、ハードルの練習です!!
これは、まずまずですね音符


次に、
ボールを受け取る装置にタッチする練習です!!
ボールが飛び出す時の音を恐がって
なかなかタッチできないので汗
まずは、
ボールが飛び出さないようにしての練習です音符

タッチできるようになっても、
一度、音を出すと、
次から恐がってしまって、
また、振り出しです・・・・
頑張ろうね、モカ!!

休憩中は、
バロン君の相棒『コタロウ』君と
仲良く遊びましたためいきためいきためいき
前回は、ワンワンしちゃったけど、
今日は、少しは、仲良くなれたかなはてな5!


遅れて登場は
大きな大きな『コーサー』君です!!
モカがワンワンしちゃってごめんなさい汗


でも、一緒にしつけ教室が始まったら
みんな、静かにバッチリ出来てました!!


練習が終わって、遊びタイムで
初めて触れたフリスビーに夢中になったのは、バロン君キラキラ
絶対に離さないぞオーラが!!


今日は、暖かくて、
久しぶりに広い場所で
ランラン遊んだモカでした音符

とっても楽しそうなモカが見れて良かったぁハート