PTAランチ♪@ベルコルノ | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

月に一度の学校ボランティア
『チョキペタズ』の皆様と
新年会です!!

イタリアンの『ベルコルノ』さんでご飯

総勢10名の賑やかママさん達で~~音符


ランチは
10種類のパスタやピザ、リゾットから選べますご飯
モカママは、サワラと筍のペペロンチーノキラキラ

サラダが大きいのが嬉しいですね音符

ドリンクは、
モカママはホットコーヒーにしちゃいましたがヒカリ3号
カフェラテを注文すると
可愛いラテアートが音符

営業時間外には、
ラテアート教室もしてくださるそうですよ音符

外には、テラス席です!!
寒くて、誰も利用していませんでしたが
確か、テラス席は、ワンコOKのはず!!
テーブルは、2席ありましたよ音符



チョキペタズの
賑やかママさん達で
今月作った飾りたちです音符


校長先生には、
鬼のお面と、バレンタインのプレゼントハート


楽しいママさん達だから
子供を楽しませる飾りが作れるのかなはてな5!
これからも、よろしくお願いします!!