トリミング♪2月5日 | トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードルMokaとママのいろいろ日記

トイプードル【モカ】との日々を綴っています♪

ニコちゃんトリミング前ニコちゃん

めちゃめちゃテンション低いモカ・・・・

なんせ、一昨日、吐いちゃって・・・・
たまぁにあるんですよね。
お腹弱いみたいでヒカリ3号
でも、元気はあって、
昨晩からはフードも食べてたのにヒカリ3号

サロンに来たら、トリマーさんに
『オレ、病気なの。弱ってるの。可愛がって~~♪』ってアピール汗



そんなモカもヒカリ3号

いつも通り
フワフワにしてもらいました!!
元気に、しっぽフリフリでしたぁハート



でも、ちょっと機嫌悪いかなはてな5!


お疲れ様、モカ音符