シン・ショウガ【高知県産】 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



シン・ショウガ。

アニメのタイトル見たいでしょ(笑)




ようやく家にある全ての扇風機を掃除して片付けられました。

保険にdysonホット&クール扇風機を備えてます(笑)

今は少し部屋の中が暑いのでクールの方を可動してます(笑)

暴れん坊が見切れてます┃ω・๑)ジィー




今の時間はリアルタイムで暴れてますおーっ!




それから…

田舎から送られてきました野菜類を傷ませ無いようにえーん

小松菜と春菊は洗って切って冷凍保存へ。



新生姜は。


全て酢漬け(笑)




ピーマンは。

豚キムチピーマンへえーん




さつまいもは。

大学芋へ笑い泣き




送られて来るのは良いのですが運賃の方が野菜類よりも断然高いのと野菜を余り食べないので困ってないのですがえーん



それから今はおっさんが毎日考えて作らないといけないのでね(笑)


しかし、作るとどれも味は美味しくなってしまうのですが(・∀・)ニヤニヤ


でもまぁ贈り贈られの文化はコミニュケーションの一環だと思うんで、仕方が無いのかな(笑)






今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいね🙇‍♀️🙇‍♀️