選挙犬 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



この時間帯…

選挙のテレビばかりですねえーん




朝イチ出先ついで(笑)で投票してきましたイヒ

今回の選挙に関してはコロナ禍もあるんではモッカは家でお留守番でした。

犬なんですが選挙権は無いですからねねーえっ?





昨晩は…

カインズホームさんでペット服をまた買いました(笑)

セーターぽいやつです。



顔周辺の毛が伸びるのが早くて、今度のトリミングまでまだ2週間ぐらいありますが(笑)


洋服はほぼ自分から着る体制をとってくれるので助かりますゲラゲラ




それから…

29日の夜に久しぶりにのらやさんへ行きました。






のらやさん…
個室でモッカも入店出来そうな佇まいなんですがねーダメなんでしょうね。
なので、この時もモッカはお留守番(笑)




夕方にお散歩も行ってきました。


風が強かったので耳が靡いてましたゲラゲラ




機嫌よく帰っていると…




!!!!!!!!

ベンガルさんとご対面(笑)





今日もありがとうございます。

トイ・プードルランキング

ご自愛くださいね🙇‍♀️🙇‍♀️