脱着可能でした | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。



寒くなりつつありますが、まだ扇風機は片付けられませんえーん

片付けるのは完全に寒くなってからね。




それで…

リアルタイムで夜の攻防戦を繰り広げております笑い泣き

毎晩毎晩、悲しげに裏声泣きで語りかけて来るのですがえーん


その泣き声の内容は…

おもちゃを一緒に触って遊んでとフードのお代わりを持って来てって事と把握しておりますが笑い泣き



とにかく毎晩暴れ回っております(笑)




それから涼しくなったので前に購入した服を。

HUNNYのロゴの袋🍯🧸がチャームポイントになってます。


袋入口にはチャックが付いてます。


しかしこの袋。

寝る時など少々邪魔かなと思い取れれば良いのになと思い触っていると…





ボタン式で脱着可能でした(笑)



スッキリしました。



お散歩にはちゃんと袋を付けていきますゲラゲラ





今日もありがとうございます。


トイ・プードルランキング

ご自愛くださいね。