検査結果にまた1ページ。 | トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

トイプー?モカとまるまるな日々(仮)

モカと身の回りで起こった面白い事とかを主に書いて行ければと思います。
お気軽に絡んで下さいね。
٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります

お疲れ様です。




お散歩行くのにもまだまだ暑いですよねーえーん




6日にモッカのトリミングと秋の健康診断でした。

トリミングへ向かう車の中。

検査の為の朝食抜きとストレスのせいか初めてもどしました笑い泣き


とりあえずトリミングafterです。

代わり映えしませんが(*≧m≦*)プププ

今回は前回足をしきりに舐めてたので指先のバリカンはしませんでした。

シャンプーも足先に薬用を使って頂きました。


去年の9月の画像ですがねゲラゲラ

この時と比べると凄いafterです(笑)


去年の分です。


去年の分です。


今回は去年の検査よりもグレードを上げて1番深い検診をして頂きました。



2021年の検査結果のファイルはまだ送られてきてませんが、問題視されてる所は現状維持でした。


その他の検査も異常無しと伺いほっとしました笑い泣き

ありがとうございます。





いつもありがとうございます。



トイ・プードルランキング

色んな事が起こっておりますが体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。